ポーラ化粧品 アグレーラ トライアルセットの口コミ

トライアルセット 口コミ

・すごく、豪華なトライアルセットで、緊張しました。
3日目で、お肌がつるつるになってきました。

・クレンジングの後もしっとり潤っています。
粘度が高いのに、ベタつきません。ちょっと不思議な感覚です。 お肌の保湿力がアップした感じです。

・お肌のハリが気になって、トライアルセットを通販で購入しました。
洗顔料の泡の立ち方が、スゴイのでビックリしました。スキンケアなのに化粧品のような香りで、 スキンケアタイムが優雅な感じで、うっとりしてしまいました。

・保水成分のセラミド効果が実感できそう。お肌にやさしいトロっとした感じが、全品に共通かな。 成分的なことは、よくわからないけれど、しっとりした感じは今までにない感じです。トライアルセットが良かったので、POLAに少しずつ変えていこうかなと思います。

・口コミで評判のアグレーラを使ってみました。化粧水がお気に入りです。ハリとうるおいが同時に実感できます。

・小林麻央さんがポーラのスキンケアを愛用しているという記事を見てとても気になっていました。近所にはポーラのサロンがないし、そんなときにネット検索。通販でお取り寄せです。
お肌のはりとうるおいが気になるアラフォーとしては、保湿力の高いスキンケアを待っていました!という感じです。2週間使い切って、(多めに使っていましたので、2週間持ちませんでしたが・・・)大変満足です。

・ポロポロといってもいいくらいの乾燥肌の私。いろいろな基礎化粧品を試しています。トライアルキットや無料サンプルも数知れず。。。
いまだに自分の肌にぴったりと合うケアが見つかりませんが、アグレーラは今までのPOLA化粧品のプロダクツとは、ちょっと違う感じです。
まだ使い始めたばかりですが、ローションリフトモイストは、とってもGOODです。


POLA(ポーラ)アグレーラのトライアルセット

トライアルセット(2週間)

アグレーラを初めてお使いになる方にぴったり。じっくり2週間お試しいただけるセットです。
トライアルセット内容
・ クレンジング モイスト 20g
・ ウォッシュ モイスト 20g
・ ローション リフトモイスト 20mL
・ ミルク リフトモイスト 10mL

ポーラ化粧品の公式サイト




  関連情報

Copyright (C) アグレーラ トライアルセット|口コミ 通販. All Rights Reserved.